やる気 お金 つらい

なにもできなくてつらい

 

 

何も食べれなくて、飲み物も飲めなくて生きている感覚がなくなって何のためにいるのか悩みました。ただベットの上で天井をみる毎日で苦しかったです。旦那にご飯も作ってあげられず、コンビニご飯を二か月ほど食べさせたこと、自分で何もできなくて、お風呂すら水のニオイがダメで入れず、毎日便器に吐いているだけの毎日。やる気もなにもかもなくなってお金もなくなってつらかったです。友達にも会えなくて、電話もしてる余裕もなくて孤独でした。毎日ただすぎていて、やれることが何にもなくて悩みました。妊娠前は、バリバリと働いていたほうだったので余計に家でじっとしているということができませんでした。できないといっても、体調は悪いのでそもそも動けなかったのですが、本当に地獄のような二か月でした。お金が稼げないという現実に、生きているのがもったいない気がしてしまったくらい毎日悩みました。毎日泣いて、つらくてもう妊娠はしたくないと思ったくらいです。

 

つわりは本当に辛いものですよね。飲んだり食べたりに支障が出るのに、赤ちゃんのために葉酸サプリを飲む必要があります。
その葉酸サプリも、飲みづらいものがあったり、添加物だらけのものがあったりしますよね。
ベルタ葉酸なら、安心して飲み続けることが出来ます。

ただだえました。

 

 

本当に毎日つらくて、インターネットで検索したりまだ体調がいい日などに、本を読んだりしていろんな方法をためしました。マスクをして外出してみたり、目をつぶってお風呂にはいってみたり、ご飯は吐いてしまうのでフルーツを食べてみたり、飲み物は果汁にしてみたり、とにかくためせるものすべてためしてみました。が、まったくといっていいほどなにも変わらなかったでっす。解消法なんてないんだと思ったくらいです。ただ、ひたすらと時がすぎるのを待ちました。自分よりひどいひとはもっとたくさんいて、自分はまだ軽いほうだ入院しないだけましだと言い聞かせて、毎日すごしました。ネットなども見すぎると、変な知識やみんなはハッピーマタニティ生活しているのにとひがんでしまうので見ることもやめました。つわりは解消しなかったけど、心のひがみは何も見ないということで解消されました。いろんな方法があったかもしれませんが、なにも自分にあうものはなかったです。

こんな記事も読まれています